英語教室ハロウィン会出張タカラバコ*2019年10月22日(火祝)

2019-10-24
英語教室ハロウィン会出張タカラバコ*2019年10月22日(火祝)

ハッピー★ヘロウェーン

オーストラリア出身ケリン先生のネイティブイングリッシュが響き渡るここは内灘町。

写真の通りの本格的な飾りつけの会場で、英語教室イエローハウス主催のハロウィン会、出張タカラバコを3本公演してきました。

◆10時30分〜未就学児

◆13時30分〜小学生A

◆16時30分〜小学生B

というスケジュールです。

1日同会場で3本というのは初めてなので、このタカラバコホームページに記録として残しておきます。

残念ながら子どもたちの写真は載せられないのですが、みんな超本格的な仮装をしていて驚きました。ゲームはかせは白衣を羽織っているだけなので、完全にハロウィン負けしていました。帽子とメガネがあったので少しだけ助かったかなぁ。

スタッフの方々もレベルの高い仮装に加えて参加者に細かな心配りをされていたのも印象に残りました。

たくさんの素敵な企画、楽しい会、素晴らしいスタッフの方々に触れて、タカラバコはますますパワーアップしていきたいと思います。

*****

◆次回以降のタカラバコ◆

◆11月1日(金)PM石川県内小学校親子活動出張タカラバコ
◆11月2日(土)3日(日)青森県八戸市出張タカラバコ
◆11月9日(土)大徳公民館定例会
◆11月16日(土)AM金沢市内児童施設出張タカラバコ
◆11月16日(土)米丸公民館定例会

出張タカラバコやゲームレンタルについて、気軽にお問い合わせください。人と人のつながりができます。

【ダウンロードして使ってください】

タカラバコの企画書PDF(子ども)

タカラバコの企画書PDF(飲食店)