★スタッフ募集★

2019-03-25
★スタッフ募集★

2013年に小さくスタートしたこの活動も、おかげさまでたくさんのオファーをいただくようになり、端的に言うと手が足りなくなってしまいました。

2ヶ所同時開催は今まで経験ありますが、最近では3ヶ所同時や4ヶ所同時にオファーが来ることもあります。

 

公民館での定例会をお休みにして出張タカラバコをしたことも1度や2度ではありませんが、定例会お休みの記事を読んでいただけなくて、せっかく来たのに空振りになってしまうこともあり、心苦しく思っていました。

そこで、ゲームはかせと一緒にゲームイベントをしていただけるスタッフを募集します。

子どもたちにボードゲームの楽しさを教え、イベントを盛り上げてもらえませんか。

◆ゲーム王
◆ゲームマスター
◆ゲーム野郎
◆ゲームくん
◆ゲーム姫
◆ゲーム大臣
◆ゲームぱみゅぱみゅ
◆ゲーム師匠

など、恥ずかしい名前を差し上げます。「お前の芸名は・・・さんまや!」と師匠に言われた杉本高文くんの気持ちを味わってみませんか。

***

次は4月6日(土)第1土曜日に西南部公民館で定例会をします。将来スタッフになりたいお子様も、今すぐスタッフになりたい大人の方も、どちらでもない方も、たくさんのお友達の参加をお待ちしています。

*****

◆次回以降のタカラバコ◆

◆4月6日(土)西南部公民館9:30〜11:00(受付開始9:00)
◆4月6日(土)金沢市内施設出張定期タカラバコ
◆4月13日(土)大徳公民館9:30〜11:00(受付開始9:00)
◆4月20日(土)白山市子ども会出張タカラバコ
◆4月20日(土)米丸公民館9:30〜11:00(受付開始9:00)

出張タカラバコやゲームレンタルについて、気軽にお問い合わせください。2020教育改革のキーワードである「アクティブラーニング」の究極の姿がここにあります。

【ダウンロードして使ってください】

タカラバコの企画書PDF

■小学校・中学校・高校のPTA役員様
■子ども会役員様
■公民館・地域行事実行委員様
■サッカー・野球・バスケットなどスポーツチーム役員様
■そろばん・習字・ピアノ教室様
■敬老会お世話係様
■その他タカラバコに興味を持ってくださった方々

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
題名 (必須)
メッセージ本文
画像認証
captcha



↑画像に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
大文字・小文字も区別して入力してください。