白山市子ども会出張タカラバコ*2019年8月23日(金)

2019-08-23
白山市子ども会出張タカラバコ*2019年8月23日(金)

今日は白山市の子ども会で出張タカラバコしてきました。和室は久々でしたけど、安全でやりやすいですね。

ここ最近小学1・2年生中心の会が多かったので、写真左下の「ゴーストタワー」を持って行きました。別の記事で詳しく紹介したいと思いますが、「ゴーストタワー」は神経衰弱をベースにした協力ゲームで、「こういう会に適してるっ!」「イベントで頼りになるっ!」て感じです。

タカラバコに問い合わせてくださった役員の方はもちろんのこと、参加してくださった別の役員の方もタカラバコホームページやフェイスブックを検索されていたようで、みなさん行動が早くて若いです。「ゲームはかせですね。」「以前に100人ものゲーム会されたんですよね。」と声をかけていただきました。

これからも、気軽に声をかけてもらえるイベントを目指してゲームとナゾを磨いていきます。来週もイベントはありますが、9月以降もどうぞよろしくお願いします。

 

*****

◆次回以降のタカラバコ◆

◆8月30日(金)AM市内出張タカラバコ
◆9月7日(土)西南部公民館定例会
◆9月14日(土)大徳公民館定例会
◆9月21日(土)AM金沢市内児童施設出張タカラバコ
◆9月21日(土)米丸公民館定例会
◆11月1日(金)PM 石川県内小学校親子活動出張タカラバコ

出張タカラバコやゲームレンタルについて、気軽にお問い合わせください。人と人のつながりができます。

【ダウンロードして使ってください】

タカラバコの企画書PDF(子ども)

タカラバコの企画書PDF(飲食店)