金沢市内児童館出張タカラバコ*2019年8月21日(水)

2019-08-21
金沢市内児童館出張タカラバコ*2019年8月21日(水)

今日は金沢市内の児童館に出張タカラバコしてきました。小学1・2年生の多い総勢55人のヤングな布陣に、ゲームはかせのゲーム魂にも火がつきっぱなしでした。心の中で星稜コンバットが鳴り響いていました。

まず前回ウォーリーを探せみたいなシャツだったのですが、ウォーリーを探せじゃないシャツをイオンで買ってきました。智辯和歌山みたいな赤が入っています。

ナゾも前回使ったものを入れ替えて新作で臨んだのですが、スタッフの方いわくメンバーが毎年変わっていくので、同じナゾでもよかったかな・・・とのことでした。林監督が選手を入れ替えると、新しい選手がよく活躍するんですけどね・・・。

高校野球は休養日があるみたいですが、タカラバコは3連戦です。明日の先発もゲームはかせ!明後日もゲームはかせ!権藤、権藤、雨、権藤!分からないチビッコはお父さんに聞いてみよう。

*****

◆次回以降のタカラバコ◆

◆8月22日(木)AM市内出張タカラバコ
◆8月23日(金)PM白山市出張タカラバコ
◆8月30日(金)AM市内出張タカラバコ
◆9月7日(土)西南部公民館定例会
◆11月1日(金)PM 石川県内小学校親子活動出張タカラバコ

出張タカラバコやゲームレンタルについて、気軽にお問い合わせください。人と人のつながりができます。

【ダウンロードして使ってください】

タカラバコの企画書PDF(子ども)

タカラバコの企画書PDF(飲食店)