市内公民館親子イベント出張タカラバコ*2019年6月29日(土)

2019-06-29
市内公民館親子イベント出張タカラバコ*2019年6月29日(土)

6月29日(土)は市内公民館の親子行事に出張タカラバコしてきました。

◆テレビゲーム・スマホゲームにハマりすぎないように。

◆親子の関係を深めるように。

という趣旨の会でした。テーブルが少なかったので、1つしかないゲームも持って行くことができました。(テーブルが多い時は、同じゲームを4つずつ持って行って、4テーブルずつ同時に説明をします。)

ゲームはかせは(ゲームはかせとか名乗っているくせに)自己主張が苦手で、アナログゲームのこともタカラバコのことも「強く」オススメはできないのですが、そんな中で役員の方が参加者にタカラバコの宣伝をしてくださったのと、北國新聞の記者の方が私にグイグイ質問してくださったので、ありがたかったです。

***

次は7月6日(土)第1土曜日に西南部公民館で定例会をします。たくさんのお友達の参加をお待ちしています。

*****

◆7月20日(土)は金沢市の児童施設

◆8月3日(土)は金沢市の児童施設

◆8月10日(土)は能美市の子ども会

◆8月21日(水)は金沢市の児童クラブ

◆8月22日(木)は金沢市の児童会館

◆8月30日(金)は金沢市の児童クラブ

◆11月1日(金)は石川県内の小学校

で、それぞれ出張タカラバコが決まっています。その他下記の定例会もありますので、イベント開催をお考えの方はお早めにご連絡ください。

*****

◆次回以降のタカラバコ◆

◆7月6日(土)西南部公民館9:30〜11:00(受付開始9:00)
◆7月13日(土)大徳公民館9:30〜11:00(受付開始9:00)
◆7月20日(土)米丸公民館9:30〜11:00(受付開始9:00)

出張タカラバコやゲームレンタルについて、気軽にお問い合わせください。人と人のつながりができます。

【ダウンロードして使ってください】

タカラバコの企画書PDF(子ども)

タカラバコの企画書PDF(飲食店)

■小学校・中学校・高校のPTA役員様
■子ども会役員様
■公民館・地域行事実行委員様
■サッカー・野球・バスケットなどスポーツチーム役員様
■そろばん・習字・ピアノ教室様
■敬老会お世話係様
■その他タカラバコに興味を持ってくださった方々

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
題名 (必須)
メッセージ本文
画像認証
captcha



↑画像に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
大文字・小文字も区別して入力してください。