子ども会のクリスマス会に行ってきました

2018-12-11
子ども会のクリスマス会に行ってきました

12月9日(日)石川県金沢市にある子ども会からオファーをいただいて、出張タカラバコに行ってきました。

遊んだゲームは・・・

◆ペンギンパーティー
◆キャプテンリノ
◆クラック
◆ナンジャモンジャ
◆はげたかのえじき
◆窓ふき職人
◆スティッキー
◆おばけキャッチ

そして我らが「ナゾ解きゲームタカラバコ」

グループで楽しく頭を使って遊ぶことができました。

いつも学校行事や地域の子ども会に呼んでいただくときは、メインイベントのMCとして胸を張ってやっています。この日もそういうつもりで90分間務めたのですが、全てが終わって帰るときに階段でサンタさんとすれ違ったときは驚きました。やっぱりクリスマス会の主役はサンタさんで、サンタさんはオーラが違いますね。

メリー★クリスマス

***

初開封のゲームの写真はゲームはかせのインスタが最新です。よかったらフォローしてください。

***

上の写真も含めて、気になるゲームはレンタルタカラバコから気軽にレンタルしてみてください。

***

◆次回以降のタカラバコ◆
◆12月15日(土)米丸公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
◆1月12日(土)大徳公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
◆1月19日(土)出張タカラバコin公民館新年会

出張タカラバコやゲームレンタルについて、気軽にお問い合わせください。2020教育改革のキーワードである「アクティブラーニング」の究極の姿がここにあります。

【ダウンロードして使ってください】

タカラバコの企画書PDF

■小学校・中学校・高校のPTA役員様
■子ども会役員様
■公民館・地域行事実行委員様
■サッカー・野球・バスケットなどスポーツチーム役員様
■そろばん・習字・ピアノ教室様
■敬老会お世話係様
■その他タカラバコに興味を持ってくださった方々

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
題名 (必須)
メッセージ本文
画像認証
captcha



↑画像に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
大文字・小文字も区別して入力してください。